mellow日常と写真

| CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    昨日のカレー 07:28
    0





      昨日の晩御飯はカレー。

      暫く入院するので、その間、旦那さんのご飯の足しになるように多めに作りました。

      最近は一緒に旦那さんも台所に立って一緒に作ります。
      このカレーもほとんど旦那さんが作ってくれました。
      隠し味も旦那さんオリジナルで、とっても美味しいんですよ〜

      産後は具沢山のスープやお味噌汁を一緒に作ったり、お鍋を作ったりしてがんばって二人で乗り切ろうと思います。



      さて。
      今日はこの後、私は入院してきます。

      息子くんがとうとう産まれなかったので、入院して陣痛誘発剤を飲んで陣痛を起こして貰ってきます。
      入院生活、不安がいろいろあるけど、陣痛始まったら旦那さんすぐ来てくれるようなのでふたりで頑張ります!


      暫く更新は出来ないと思いますが…
      入院中は通話は出来ないけどメールはOKらしいので、産まれたらメルアド交換してる方へはお知らせ致します〜
      あ、でも多分旦那さんのブログは更新されてるかと思うのでそっちをチェックしても多分大丈夫w


      ではいってきます!



      | ごはん | comments(0) | - | posted by つばき -
07:28
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>