mellow日常と写真

| CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    年始 10:07
    0






      あけましておめでとうございます。

      今年もよろしくお願いします。


      息子が産まれて初めてのお正月。
      ゆっくり紅白を見る事も叶わず、ひたすら抱っこで泣く息子をあやしながら年を越しました。

      3日には親戚まわりを。
      年始のご挨拶とお仏壇にお参り、そして内祝いのお渡しに。
      どこも暖かく迎えて頂き、たくさん色んな人に抱っこしてもらった息子はご機嫌であうあう一生懸命おしゃべりしてました。
      大晦日からぐずぐずだった息子も初めての外出(というか初めて色んな人と会った)でその夜はぐっすり寝てくれて久しぶりに私もゆっくり熟睡出来ました。(といっても2時間ですがw)



      今年は親子3人、健康で幸せに過ごせますように


      それにしてもあっという間に1カ月。
      早いよー



      | 日常 | comments(0) | - | posted by つばき -
      スポンサーサイト 10:07
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>