mellow日常と写真

| CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    1カ月ちょっと 19:47
    0




      明日は1カ月検診です。
      早い…
      いったい1カ月の間何をしていたのか記憶がありません…いや、お世話してたんだけども。

      息子は日に日に大きく重くなっていき、顔も変わってきたし、声もどんどん大きくなって泣き声もヒートアップ(笑)
      笑顔も出てきて、起きてる時間も増えてきて、あうあうとおしゃべりも会話っぽくお返事してくれたりするようになりました。
      可愛くてたまりません。
      泣き顔も可愛い。
      疲れがたまってる時や、授乳してオムツかえてあやしても泣き続ける時はちょっときついけど、旦那さんとふたりで「なんだなんだ」と試行錯誤しながら頑張ってます。

      でも明後日から旦那さんはお仕事復帰なので、日中は一人で息子をみないといけないし、出かけるのも一人で息子を連れていかないといけないし、旦那さんが帰ってきても次の日の仕事に支障がないように家事をやらなきゃ…とか、今まで旦那さんに頼りっきりだったぶん自分がやらないといけなくなるから、なんだか色々不安です。
      うまくできるかなー






      | 日常 | comments(0) | - | posted by つばき -
      スポンサーサイト 19:47
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>