mellow日常と写真

| CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    成長 17:29
    0




      日々の生活に追われつつも息子の成長を楽しんでおります。

      少しずつ起きている時間も出来てきて、あうあう会話をエンジョイしてます。
      おっかーとかおっとーとか息子が言うと夫婦で盛り上がります。
      確実に気のせいだと思うんですけどね、嬉しいですよね、やっぱり(笑)



      旦那さんの育休が終わり、日中は息子とふたりっきりなんですが、バタバタしながら何とかやってます。
      いっぱいいっぱいですが…
      オムツから色々漏れたりしてよく着替えさせてます…難しい。
      ゲップもうまく出来なくて乳を吐き戻したりしてます…難しい〜
      抱っこしてないと泣くので(甘えてるのかな?)家事なんてまともに出来ません。
      首が座ったらおんぶ出来るからあと2カ月くらいの辛抱かな。
      でも、今でさえ5キロ越えてるのに(1カ月検診で普通の子の倍のスピードで成長してますと言われた息子)3カ月後とか…おんぶ…出来るかな…


      試行錯誤の日々。

      大変だけど可愛いよ〜



      | 日常 | comments(2) | - | posted by つばき -
      スポンサーサイト 17:29
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        kusukusuさん

        いらっしゃいませ〜(´∀`∩
        起きてる時も可愛いですが、やっぱり寝顔って飽きないですよね〜(笑)

        大も小も余りにも漏れる(そして太ももがきつそうだった)のでオムツサイズをSにしてみたんですが、漏れる回数は減ったものの、息子は足を激しくバタバタ動かす事が多いので、そういう時にオムツが下がったりゆるんだりして漏れるみたいです。
        難しいです…><
        そうそう、家事とかなにかやろうとする時に限って起きたり泣いたり…(笑)
        膝の上では熟睡なのに移動させると1分持たず起きるのは不思議ですよね。
        抱っこで家事、情報ありがとうございます!やってみます♪
        posted by つばき | 2013/01/16 8:08 AM |
        twitterからお邪魔します♪
        寝顔が一番の癒しですね(^m^*
        母乳のウ○チって、ミルクと違って水っぽいから漏れやすいですよね。足回りのプリーツを外に出したり出来るだけ腰上までくるように引き上げたり、毎回気を使っちゃう(^^;
        家事をするときに限って抱っこじゃないと寝てくれないし。。。私も上の娘の時は、スリングに抱っこしたまま家事したり、授乳クッション使って抱っこの形に近くなるように騙して寝かせてましたよ♪
        でも、ママの温もりが一番だから騙したな!って大泣きされることもあったけどね(^▽^;
        育児って本当に試行錯誤ですよね!
        posted by kusukusu | 2013/01/15 10:03 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>