mellow日常と写真

| CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    2013年02月27日のつぶやき 03:13
    0
      22:41
      旦那さんがここ数日ドラクエドラクエ言ってると思ったらさっき隣でアマゾンぽちってたでござるw
      22:40
      この数日、息子が心配で1時間毎とかに起きて傷口の様子見たり掻いてないか様子見たりしてたから睡眠不足と疲れから昨日から頭痛が。夕方にお散歩行って帰って授乳しながらうっかり寝ちゃって(息子も一緒に爆睡)まだあんまり眠くないという…息子は寝てるけど(偉い)寝なきゃな。おやすみなさい!
      21:09
      いつもはお風呂上がりに息子の身体を拭いて→おむつ付けて→薬塗って→ワセリンで保湿→着替え。だったんですが、今日はまだ濡れた状態でワセリンで保湿→オムツ→薬→身体を拭く→着替えの順でやってみました。頭皮は薬は塗らずにワセリンで軽くマッサージ。なんと寝る時掻かなかった!!うれしい!
      14:47
      息子の機嫌が悪いので散歩じゃあー!
      14:24
      なので、こまめに頬をお湯で濡らしたガーゼとかで拭くんだけど、汚れがくっついてなかなか取れないからゴシゴシ擦ったりして肌にも負担がかなりあるんじゃないかと…どうしたもんか…試行錯誤〜お薬は1日2回なので朝とお風呂上がりに塗ってます。でももうなくなりそう。
      14:22
      薬局に行ったら粘着力が弱い?絆創膏みたなのがあったからそれ買おうと思って薬剤師さんに一応相談してみたら「お医者さんに相談してからの方がいいかも」と言われて購入断念。炎症起こしてるのかほっぺが真っ赤で黄色い汁がところどころ(ひっ掻いたとこ)出ててその汁に服の繊維や埃が付いてしまう
      10:50
      ネットでいろいろ検索…酷いところは何度も洗ってあげるといいらしい。病院で貰ったのは弱いステロイドみたいだし、余り頼りすぎるのも怖いので1週間くらい洗う&白色ワセリンで保湿して様子を見てみようかな。昨日から機嫌が悪い息子くん。痒いストレスからか泣き声がたまにヒステリック。うう…
      09:09
      見ていて可哀想だし、掻きたくても掻けない息子と掻かせたくない私との攻防はお互いの精神衛生上よろしくないので早く落ち着いて欲しいです ι(´Д`υ) 湿疹は3カ月くらいで落ち着いてくるとネットによく書いてあるけど、もうすぐ3カ月。落ち着きますように…
      09:06
      おはようございます。どうしても息子は掻いてしまうようで…治りませんorz もう一回小児科に行くべきか、それとも皮膚科に行くべきか…次の予防接種は1週間後。それまで待つか…うーん。今日はとりあえず薬局で掻かないようにガードできる絆創膏的なものがないか探してみます。
      | twitter | - | - | posted by つばき -
      スポンサーサイト 03:13
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        << NEW | TOP | OLD>>