mellow日常と写真

| CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    2013年02月28日のつぶやき 03:11
    0
      15:59
      なんか息子の右頬から白い汁がどんどん出てきてるんだけど大丈夫なのかなこれ… (´・д・`)
      14:06
      病院から帰って来てから膝の上でウトウト寝たり、泣きながら起きたりを繰り返してます。私も眠い… ?(´?з?) あとでお散歩ついでに薬局まで歩いて石鹸と泡だてネット買いに行こうかと思ってたけど、疲れたからどうしようかなあ。うーん、ねむい
      14:03
      でもお母さんのお膝で寝ないとご機嫌ななめ。日々でかくなる息子を手や足をなんとか使って膝で快適な体勢で寝て貰う為に四苦八苦してます。(5秒で足がしびれます)
      14:01
      そうそう、オムツをついにMサイズにしました。快適♪しかし産後100日も経ってないのにもうMサイズ…。物凄いスピードでサイズアップしていきます。服は50は速攻で着れなくなり、今は60がぴったり(服によってはもうパツパツ)、70でもいい感じ。体重6キロ越え。ついに膝から飛び出すように
      13:12
      ヘルシーで、かつ野菜豊富で栄養満点、そして完母ゆえの空腹を満たす献立か…難しい ι(´Д`υ) しかも今野菜高いんだよなあ…
      13:03
      あと、あわせて私も牛乳と卵を週に1回コップ1杯程度と1個程度に減らして様子見を、とのこと。乳や卵って赤ちゃんにとって消化器系の負担になるんだとか。そっちの調子も悪いと肌にも出てくるそうで…そういえば毎日唸りながら踏ん張ってるしな…。食生活を見直さなきゃ。
      12:59
      とりあえず、診察の結果、お薬は新しいのをもらい(白色ワセリンでは良くならないと言われた)1日2回塗布して様子見。あと入浴時は毎日洗わず3日に1回のペースで。泡の石鹸は界面活性剤沢山入ってるから固形せっけんを泡だてて使うように、とのこと。
      12:37
      授乳要求してきたので授乳室で授乳→飲みながらUNK大爆発→オムツ替えルームで背中に漏れてるのが発覚→総着替え→待合室に戻ったら呼ばれて診察室へ→説明しながら抱っこしてた息子が吐き戻し→平謝り という病院の設備を初診でフル活用してきました…
      12:35
      帰って来たのは11時半くらいだったから2時間くらいかかったかな。でも短い方だよね。待ってる間息子がぐずってぐずって立って隅っこであやしてました。赤ちゃん連れで肩身が狭いってのを初めて体験wしかも焦ってきたもんだからスリングも忘れ…ひたすら抱っこで腕がパンパンw
      12:31
      朝一で息子連れて皮膚科に。初めてのとこだったけど評判いいみたいで人がいっぱいでした。でもとても綺麗で待合室広くてキッズスペース、授乳室、オムツ替え場所完備。絵本もおもちゃも豊富(息子はまだ無理だけど他のチビッ子たちが遊んでました)先生も丁寧で優しくて行ってよかった!
      | twitter | - | - | posted by つばき -
      スポンサーサイト 03:11
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        << NEW | TOP | OLD>>