mellow日常と写真

| CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    今日のお弁当 08:07
    0




      朝ご飯は撮るのを忘れていたけど、お弁当は思いだしましたw

      最近買い換えたお弁当箱。
      男の人にはちょっと物足りないんじゃないかなーって思うサイズだから、なるべくぎゅーぎゅーに詰めています。
      プチトマトとか入れたいんだけど、最近すごく高くて手が出ません…
      スーパーとかに買いに行っても新鮮な野菜が少ない気がします。
      生産者さんが直接出してる市場とか行けばいいんだろうけど、微妙に遠い〜

      因みに、今日のお弁当はおからのヒジキ和え、スクランブルエッグ、ポテトサラダ、ウインナー、からあげ、キャベツ。デザートは柿です。ご飯は新米。ふりかけは牡蠣味(お土産で頂いたもの)です。


      旦那さんの早朝出勤が先週で終わり、いつも通りの出勤時間に戻りました。
      でも夫婦で5時半起きを続行。
      朝ご飯を作ってる間に旦那さんは朝支度。
      ご飯を食べたあとは私はお弁当作り。
      早寝早起きの方が私たちには合ってる感じがします。




      | ごはん | comments(2) | - | posted by つばき -
      スポンサーサイト 08:07
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        まどかさーん
        私も毎日ブログ楽しみにしてます!
        お弁当…産後に差し入れしてもらいたい(笑)

        マタニティクラスは男性(旦那さん)の参加人数が少ないのできっと男の人は居心地悪かったでしょうね〜しかも集団行動だしw
        しかも沐浴の練習中ってみんなに集中して視線を浴びてるから余計緊張したんじゃないかと思いますが、頑張ってくれましたw

        posted by つばき | 2012/10/30 4:07 PM |
        こんにちは〜
        いつも美味しそう!
        ひそかに楽しみにしてます☆
        子育て教室?に行ったときの旦那さんとのやりとり、めっちゃ笑ってしまった〜
        男性の心理!!笑
        そして女子の凄味!!
        わかる〜〜
        posted by まど | 2012/10/30 11:01 AM |
        << NEW | TOP | OLD>>